世界にひとつの実写デコメ [デコメ]

実写デコメって流行ってきましたね
なんてったて自分で撮った写メがデコメになっちゃう
実写デコメって、実写のデコメなんですよ
こーゆーのって、
今までありそうでなかったですよね
写メが動くデコメになっちゃう実写デコメですよ
自分だけのオリジナルデコメができるって嬉しい
それに、文字入れもできるから
チョットした気持ちも添えて
お友達や彼氏彼女に送れるのが楽しいんです
今最強のデコメアイテムです
おすすめですよーー
遊んでみてね
実写デコメ取り放題
ピンクパンサーデコメ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4nj9v06.help.to-hoku.info/4nj9v06/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 14:49) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://tkmizr1.help.to-hoku.info/tkmizr1/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自分で作った写メ字を送ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。